SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

2017-06-05から1日間の記事一覧

出張 22日目 さ・む・い…

日中気温15~17℃。この時期記録的な寒さらしい。長袖のカッターシャツを着て会社に行ったが行きも帰りも寒い。まるで冷蔵庫状態。明日からは20℃を超えて暑く暖かくなるらしい。 週末は仙台に東北絆まつりと楽天プロ野球えを見に行く予定。 夕方のTVで親子丼…

今日のトレーニング(6/1~6/5)

この5日間のメニュー 6/1 腹筋20 コロコロローラー70 6/2 腹筋20 プッシュアップ80 6/3 腹筋20 コロコロローラー75 6/4 腹筋20 プッシュアップ90 6/5 腹筋40 コロコロローラー100 朝と夕方の2回に分けて行った合計回数です。

ある日の休日 花巻×さかえ本店(満州にらラーメン)

ある日の休日。前から気になっていた花巻市にあるラーメン屋さん「さかえ本店」に行ってきました。らーめん屋まで3km少々 自転車を漕いで行きますが気温は14℃を表示していてまるで冷蔵庫なみの寒さ(6月なのに寒い)どうした岩手・・・。 ▼Am10:50 さかえ本店に…

ある日の休日 N・E・E・T状態!?

ある日の休日。今日も寒い(寒過ぎる)。一歩も住まいから出ることはなく、部屋でパソコン見ては飽きて・・・、マンガ読んでは飽きて・・・、ご飯だけは食べて・・・。何してんだか・・・。でも あるこほるは一滴も飲まずでした。 ▼昼飯 レトルトごはん+さばの味噌煮 ▼…

ある日の休日 北上市 × らーめん岩鷲

ある日の休日。北上の街?をこちらに来て初めて散策してみました。 事前に北上市のおすすめラーメン店を聞いたら「岩鷲(がんじゅ)」という にぼし系味噌ラーメンのお店と「竹中商店」というお店を紹介されたので今回は「岩鷲(がんじゅ)」にお邪魔してみ…