SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

展示場イベント@芸能人

展示場イベントに芸能人が来ると聞いたので ほぉ~と聞き流していたのですが、調べたらクールポコも出演とのこと。自称 やっちまったなぁ~!のファンですから(?)見に行きましたよ。しかしタイミングが悪く着いたときにはクールポコの出番は終わってました。いやぁ、まさにこれこそ やっちまったなぁ~! でも肉眼で観れたからよかったです。

f:id:spiderman671:20160111201226j:plain

まいう~♪の石塚さん、クマムシ、クールポコ、あと一人はわからなかった・・・

f:id:spiderman671:20160111201234j:plain

あったかいんだからぁ~♪ 熱唱よかったです。

f:id:spiderman671:20160111201303j:plain

質問コーナーで年齢を聞かれ「53歳、ジョージクルーニーと同じ年です」には笑ってしまいました。

f:id:spiderman671:20160111201311j:plain

グランドオープンのイベントでした。

f:id:spiderman671:20160111201318j:plain

 

ツイッターから写真拝借

f:id:spiderman671:20160111204106j:plain