SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

やっちまったな@十日えびす?

やっちまったなシリーズ。

10日はワークお休み日。先日初詣に参った総社のえびす祭に行ってみようとお出掛け。

某大型ショッピングセンターから歩くことしばらく。まもなく総社。そろそろ熊手とか持っている人がいてもおかしくないのにな・・・と不思議に思いながら歩を進める。

大鳥居をくぐって ???。おかしいな。と思ったらえびす祭は14・15・16日だと・・・(絶句)

十日戎十二所神社だったようだ。やっちまったな。

f:id:spiderman671:20170115142548j:plain

 

今日も参拝

f:id:spiderman671:20170115142903j:plain

福娘・・・見たかったな

f:id:spiderman671:20170115142920j:plain

城見台

f:id:spiderman671:20170115142941j:plain

護国神社も参る

f:id:spiderman671:20170115142946j:plain

ここまで来たらお城もね

f:id:spiderman671:20170115142950j:plain

ねこもひなたぼっこしてました

f:id:spiderman671:20170115142955j:plain