SHIINBLOG

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おたいしライダー 今日もゆく

カメラ・トレーニング・バイク… "おたいしライダー"の勝手気ままなブログです

月間ボディメイク(2ヵ月経過編)

[トレーニング] ボディメイク

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2017/02/01~02/28

月刊ボディメイク第2号。ボディメイク開始から 2ヵ月経過しました。この1ヵ月の内容です。

・先月に引き続き 腕・胸をメインに。プッシュアップとダンベルカール(5kg)を1日置きに実施。各10回×5セット。

・2月からコロコロローラーを開始。
・最初は10回。その後10回+5回で計15回。さらにしばらくして10回×2セットで計20回に回数を増加。
・プッシュアップバーの購入でワンランク上?の腕立て伏せが可能に。ニトリで740円お買い得です(02/02購入。02/03から使用開始)
・20日頃腹筋の輪郭が出てきているのに気付く。キレはありませんが。
・最初は格好だけのコロコロでも翌日腰に張りが出ていたのですが毎日やっているうちに体が順応してきました。
・23/24日の両日をいつもの3倍のトレーニング量実施したら翌日筋肉痛ではなく体が重だるい感じになってしまった。
・飲食は1日1.5食。制限はなし。お酒も相変わらずよく飲む。
・体重測定値は以下の通り。体重に関しては増量させたいが内臓が弱いのが欠点でなかなか増量できない・・・。

日付・身長・体重・体脂肪・筋肉量・体年齢 (オムロン体脂肪計)

2017/02/28 168cm・60.25kg・15.0%・48.50kg・32歳

2017/02/21 168cm・61.65kg・15.8%・49.20kg・33歳

2017/02/12 168cm・61.10kg・15.4%・49.00kg・32歳

2017/02/04 168cm・59.75kg・14.1%・48.65kg・30歳

・3月からは懸垂マシン、ディップスを少しずつ取り入れていく予定。焦らずきつ過ぎないメニューで継続重視。

・3月から開脚プログラムも開始する予定。

▼02/28撮影(厚みがないですな・・・)

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▼スタンプカード

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photo671.hatenablog.com