SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

準備OK?出発まで あと3日

2ヵ月半の出張出発まで あと3日。

f:id:spiderman671:20170511211428j:plain

事前の説明で送れる荷物はダンボール2個と言われたので、ホームセンターで一番大きなダンボール(160cmサイズ)を2個購入し入れ込んでみた。

2ヵ月半という期間は3年間の単身赴任経験からするとホンのちょっとの期間に思えるのでそれこそ本当に必要なもの(会社で必要なもの、着替え、洗面用具、洗剤等)だけでいいのだが、毎週土日が休みなのと、東北エリアはなかなか行ける所ではなさそうなのであれやこれやと趣味アイテムを入れたらアホほど重くなってしまった・・・(1箱あたり20kg超)

山登りのときもそう、レース観戦するときもそう、いつも無駄に荷物が多いのは私の欠点でありますな・・・(´◔‸◔`)