SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

出張 2日目 TRIALに初潜入

本格的に出張業務がスタート。まだ序盤でありこれから内容が濃くなって難しくなるんだろうけど、来る前に思っていたようなとんでもないところではなさそうで一安心。

今日の業務を終えて外に出ると空はドンヨリとしていて今にも雨が降りそう。岩手に来て晴れ間を見てないぞ~。

さて、こちらに来てから3日目なので少しぷらぷらしたい気持ちもあって(天気がイマイチだけれど)岩手県に来て初めて自分の足(自転車)で徘徊がてらスーパーに買い物に行ってみた。

スーパーまで寮から1.8km、電動自転車のバッテリーを外した自転車に乗って走ったが下り坂か上り坂しかないもんで堪えた。平坦がないぞ~。

それとやっぱり岩手は気温が低い。冷蔵庫のなかに居るみたい。ウインドブレーカー着て何とかしのげそう。

 ▼TRIAL北上店 なんでも揃っているし安かった。惣菜も弁当も多かった。ジャンボチキンカツ弁当があってはやくも食べたい衝動に駆られている。コンビ二行くくらいなら距離的にもこちらかな。

f:id:spiderman671:20170516191305j:plain

▼久々のママチャリ走行

f:id:spiderman671:20170516191310j:plain

▼カップラーメンいっぱい買ってきた。あとビールも。

f:id:spiderman671:20170516191318j:plain

▼本日の朝食

f:id:spiderman671:20170516191333j:plain

▼本日の夕飯

f:id:spiderman671:20170516191353j:plain