SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

休日 北上市を徘徊

やることやっとく日。

7km弱離れた一駅隣の北上駅へ切符を購入しに行かなければならず、電車で行こうと思っていたがユニクロにも寄ろうと思ったら自転車で行くことになった。

ハイツを出て最初に「お宝市場」へ。ここでイニシャルDの47,48巻を立ち読みして完結(1995年に初めて読んでから20年経ってようやく読みきった)。東京観光の中古本は置いてなかったので残念。電化製品などいろいろと中古品を見て面白かった。店を出てユニクロへ。

ユニクロ北上店は少し規模が小さく商品が少なく感じた。以前買ったYシャツが2980だったので却下、DRYパンツも数本試着してみたが欲しいサイズがちょうどなくて・・・終了。

北上駅へ行き、来週の千葉出張の切符を購入。

さくらの百貨店に寄り、東急ハンズ(小規模)やヴィレッジバンガード、本屋を見て周りウィンドウショッピングを満喫。

思った以上にそれぞれをゆっくり見て回ったのでちょうど昼時間になってしまい はま寿司、すき家と人が多くて断念。空いていた吉野屋でカレーを食べてみた。牛黒カレー550円。牛なしだと350円だから200円が牛か・・・ちょっと高いような。

食後、ニトリに寄ってコロコロローラーを購入(また別記事で)。

最後はトライアルに寄ってお寿司2パックとビールを購入。夜ご飯のつもりだったけど帰宅後すぐに一杯飲みながら食べてしまった。

来週から企業見学、出張と忙しくなる。体調に気をつけていこう。

東京のカプセルホテル予約完了。明日からトレーニングを再開する。

f:id:spiderman671:20170702225417j:plain