SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

トレーニング室@50円

休み3日目。天気も悪くお出掛けは断念し、体育館のトレーニング室へ久々に行ってみました。

1.5時間で50円と安いです。スポーツジムのような楽しそうなマシンは置いてませんがいろいろとあるのですよ。

以前 カラダを大きくしたいと頻繁に通った時期もありましたが結果だけを求めていたのでなかなか続きませんでした。今はあま~い計画の下でやっております(笑)

さて前回訪れてから(2016.11.20)約9ヶ月半ぶりのトレーニング室です。その時の握力の記録が残っていたので今日も記録してみると・・・

右 46kg⇒51kg 左 40.5kg⇒45.5kg 両方とも5kgのパワーアップを果していましたよ(嬉)

最近調子上向きです。