SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

横浜出張 今日の出来事

昨夜これから毎日5時前起きの生活が続き、通勤電車で神経をすり減らすのかと思ったらやっぱり体調管理が1番であると思い夜は遅くとも22時30分には寝ることにした。

今朝は4時40分起床。昨日の電車に間に合わなかったらと…思ったら少し焦りを感じ自然に早足になってた。昨日より1本早い電車に乗った。結局乗り換えで昨日と同じ電車に乗ることになったのだが(^_^;)

これで朝のパターンはでき上がり(^。^)

 

今朝の新横浜散策はこちら

f:id:spiderman671:20171011062041j:image

ここがサザンのライブで

横浜アリーナ〜〜♪ て言ってるところか。

駅横にある高いビル

f:id:spiderman671:20171011062301j:image

あとはすき家でたまかけ朝食を。コスパ最高ですね。

f:id:spiderman671:20171011062443j:image

f:id:spiderman671:20171011062453j:image

 つづく…

 --------------------------------------------------------------------

朝のつづき

朝食を食べ終えて公園へ。ラジオ体操と懸垂を実施。この時間帯は空気がヒンヤリして気持ちいい。しかしこの後 お腹が冷えて痛くなりトイレへ緊急PITイン。

f:id:spiderman671:20171011200853j:plain

17:00 今日の業務を終える。昨日ほどのラッシュ感はないものの8割がた立って乗る。揺さぶられ神経をすり減らされ消耗感あり…。残り2駅で座れたのが救い。

M氏とお好み焼きでも食べるかということになり最寄駅のお好み焼き屋に行ったのだが、時間がかかるわ、おばちゃん焼き方にあれやこれや言うけど焼いてくれんし、高くて…もう行くことはないな。回復するはずが疲れが増した。

f:id:spiderman671:20171011200859j:plain

f:id:spiderman671:20171011200904j:plain

 まだあと2日あるし早く寝て回復せねば。

怪しい粉が届きましたᕙ( 'ω' )ᕗ