SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

横浜スタジアム・関内の街でお買い物

朝6時過ぎに起床。今日は何が何でも週報を書いてからでないとお出掛けできない。8時過ぎから週報に取り組むがうまく纏まらない。あれやこれやで頭がパンクしそうになる。何とか14時前に書き終えた。日頃からまとめておかないとこうなる(苦笑)

14時から横浜スタジアムで行われるパブリックビューイングを観に出掛ける。15時前に球場に到着。あ~これが横浜スタジアムかと感激した。他に見たいところもあったので足早に球場を出た。

f:id:spiderman671:20171015220725j:plain

f:id:spiderman671:20171015220729j:plain

f:id:spiderman671:20171015220733j:plain

f:id:spiderman671:20171015220737j:plain

f:id:spiderman671:20171015220741j:plain

f:id:spiderman671:20171015220744j:plain

f:id:spiderman671:20171015220751j:plain

研修期間中に本を読む習慣をつけなさいということで「夢がかなうぞう」という本を探しにブックオフに行ったが結局見当たらず、買ったのがこちら。

f:id:spiderman671:20171015220819j:plain

これなら完読間違いなし。

あとはユニクロ(ダウンベスト イマイチでインナーシャツを1枚のみ買った)、ダイソーに行って買うモノ買って最寄駅まで帰還。日高屋でこれまたいつもと変わらないメニューを食べて帰った。

f:id:spiderman671:20171015221213j:plain

f:id:spiderman671:20171015221218j:plain

f:id:spiderman671:20171015221222j:plain

早めに筋トレしてお風呂へ。久々にMyボディを鏡で確認したら、一瞬ゴリって感じになってたので自分でビビった。筋トレ効果かなり出ている模様。継続していこう。

 

来週のサッカーのチケットをヤフオクで落札した。