SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

サイゼリヤ@いつもと違うものをチョイス

11月10日

出張5週目終了の花金だ。新しい店を発掘するかと少し歩いたが、コストパフォーマンスが高いサイゼリヤをしのぐほどの魅力的な店はなく…。戻っていつものサイゼリヤに突入。

まずは定番のビールをグビビ。コスパ最高のミラノ風ドリアは外せない。そしていつもならここでチョリソーなのだが、少し奮発して(それでも599円)焼肉&ハンバーグをチョイス。焼肉は生姜焼きのような味がしたけど美味しかった。なかなかGoodな花金の晩御飯となりました。夜は部屋で久々に23時ごろまでお菓子を肴に飲んで過ごしました。満腹すぎて少々苦しみましたが…。

f:id:spiderman671:20171111221934j:image

f:id:spiderman671:20171111221940j:image

f:id:spiderman671:20171111221945j:image