SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

ワダスポーツ 2018新春初売りへ潜入


3年連続のワダスポーツ新春初売りへ潜入。

昨年9月に移転リニューアルオープンされたようで、今回の初売りが新店舗初訪問となりました。

今年は8時20分に現地入り(いつもの田んぼ臨時駐車場に駐車です)。大きく3つ、店内(主にラケット類)、店外1(ウェア、バッグ類)、店外2(シューズ)のエリアに分けられ目的の商品の列に並んで9時のオープンを待ちます(お店の運営が素晴らしい)。列が伸びて道路にかかるということもあって店長の挨拶の後、30分早めての新春初売りスタートとなりました。我が家のパー子嫁(ピンクが好き)もいい商品をゲットして満足。

今年はこのような感じでした。f:id:spiderman671:20180103142537j:plain

f:id:spiderman671:20180103142530j:plain

f:id:spiderman671:20180103142547j:plain

f:id:spiderman671:20180103142559j:plain

f:id:spiderman671:20180103142606j:plain

f:id:spiderman671:20180103142613j:plain

f:id:spiderman671:20180103142620j:plain

f:id:spiderman671:20180103142919j:plain

テニス・バドミントンをされている方は是非ワダスポーツの初売りへどうぞ。

こんな素敵でお洒落なお店です(ワダさんのHPより)

f:id:spiderman671:20180103230659j:plain

f:id:spiderman671:20180103230712j:plain

ワダさんの初売りに3年連続行きましたので わが家の毎年恒例行事になりました(笑)。

ワダスポーツさんのリンクを貼っておきます。是非ご覧くださいませ。