SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

整理をしてみた

1月にブックオフで沢山本を買って唯一読んでなかった本。

何気なしに読み始めたらすらすら読み終えて、かなり影響を受ける本となった。

まずは自分の身の回りから。

あれやこれや、今まで捨てきれなかったものを捨てた。大きなゴミ袋に4袋。

捨てるとテンションが上がると書いてあったがホントに上がった。

なによりスッキリした。

モノを動かすことで運気が上がる。なるほどなと思った。

ブックオフへ本を沢山持って行った。ゴミ袋に入れて捨てる気持ちだったので買い取り金額を娘に臨時小遣いであげたら喜んだ。

さらに隣のオフハウスに登山用品を持って行き、こちらの買い取り金額はパー子嫁にあげた。

とにかくスッキリして、喜ばれて、肩の荷が下りた感じさえする。

いい休みになった。

f:id:spiderman671:20180621202233j:plain