SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

休日の過ごし方@7月 2度目の休日

休日1日目は某茄子を貰ったので甥っ子を含む8人で焼肉屋へレッツラゴー!

美味しくお肉とビイルをいただきました。

甥っ子の子供2人(小1+3歳)にマジックを見せたらハマったようでまだある?まだある?とうれしいリクエストが。笑いと不思議を存分にお届けできました。

翌日は雨が上がりましたが特にお出掛け予定もなく、それならばとハローキティ新幹線を撮りに行ったのです。

近所の山へ登りまずは三脚をセット。そしてビデオカメラを…あっ、忘れた・・・。

取ってくるには時間的にギリギリ。悩んでる暇は無く、すぐさま早歩きで山を下り、カメラを取りに自宅に戻る。すぐさま折り返し走って山を登る。山頂で急いでスタンバイ。玉のような汗が腕に噴出。脚も汗でべったべた(不快指数100%)。

山頂到着から3分後にハローキティ新幹線が登場した。

超望遠撮影でブレが気になったけどそれはしょうがなく。なんとか撮影。

夕方は日頃のハードワークの疲れが溜まっているのか眠たくて19時には就寝した。

 

www.youtube.com