SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

8月30日のトレーニング

今回で何回目?のボディーメイク再始動か。

物事を続けることはホントに難しい。

途切れるたびに自分のだらしなさを世にさらけ出しているのだが、それでも懲りずにまた今日からやり始めることにした。

 

昨日届いたBODYMAKERの”リフティングフック”。

f:id:spiderman671:20180831202806j:image

これがあれば懸垂がグイグイ出来ると思って買ったのだが、実際装着してやってみると思った感じではなく…

素手の方が明らかに安心感があってやりやすい」

自分には使えないアイテムかも(使っていれば慣れるのかな?)

 

懸垂10回+αで終了。

 

これでは再始動とは言えないが、まずは半年間も何もせず完全に鈍ったカラダを少しずつでも動かしていくことにする。

そしてこのブログにコツコツ書き綴っていこう。