SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

11月のマジック教室

f:id:spiderman671:20181121231837j:plain

11月のマジック教室(楽しみの一つなので今回も休暇を取って受講しました)

12月に保育園(幼稚園?)での演出依頼があるのでそちらに向けての準備が始りました。0〜6歳児が約100人いるそうです(^.^)

先生がネタをいくつか紹介してくれました。気に入ったのがあれば是非どうぞと。

子供ならビックリするんじゃないかなぁと言われていたけれど、大人でも十分にビックリするネタでした。

個人的に発表用のネタを用意していたので先生の前(受講生の皆さんの前)で披露させてもらいました。

現時点では手順通りの流れを見てもらっただけで、演出部分はまだまだの状態でしたが子供が喜ぶだろうとOKをいただきました。

本番まであと2回予行演習があります。仕上げていかなければ。

次回は12月の第1週。教室終了後は忘年会です。とても楽しみです(^.^)