SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

ベンチプレス生活 90日目

ベンチプレス生活90日。しばらくの間39㎏ばかり挙げ続けていたから正直64㎏は挙げられないかもとビビっていたが、挙げられないかどうかはやってみればわかることと思って挑戦した。39㎏>49㎏>59㎏>61.5㎏>64㎏と増量していき、見事挙げることに成功した。疲労感があって気分も乗らない日が続いたけれどそれでも毎日39㎏を挙げ続けたことで土台となるチカラが付いたのだと思う。改めてやり続けることの大事さを感じた。明日からは1日おきに挙げて刺激を与えていきたいと思う。どんな変化が起こるのか楽しみである。

f:id:spiderman671:20190408224612j:image
f:id:spiderman671:20190408224546j:image
f:id:spiderman671:20190408224626j:image
f:id:spiderman671:20190408224554j:image
f:id:spiderman671:20190408224541j:image
f:id:spiderman671:20190408224535j:image
f:id:spiderman671:20190408224606j:image
f:id:spiderman671:20190408224600j:image