SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

出張 9日目 2号機シェイクダウン

昨晩21:00前に寝て、目が覚めたていつもの4時半か?と時計を見たら午前2時だった。その後は1時間おきにスッキリと目覚めてはまだかを繰り返していつもの5時半起き。そんな朝の出だし。

日中業務を終えて昨日代えてもらった2号機のシェイクダウンがてらトライアルへ。

さすが内装3段。軽い。お尻を上げての立ち漕ぎが必要ない。なんと快適か。2号車なら盛岡行けるな(行くのか?)

さてトライアルではビールとスポーツドリンク、朝食のパン。そしてなにかつまみでもと物色しまくって(餃子・たこ焼き・肉団子)あれやこれや悩んで悩んで最終的に250円のハンバーグ弁当買った。値段的に弁当が安いってすごいコスパだぜトライアル!

追記:今日は4/20に受験した特定高圧ガスの合格者発表の日。なんだけど・・・受験番号がわからないので受かったかどうかわからない~。姫路に帰ってから知ることになる。落ちたらどうしよ・・・。

▼買い物帰り。快調2号車

f:id:spiderman671:20170523190926j:plain

f:id:spiderman671:20170523190939j:plain

▼風呂上り。食堂で今日のひとりおつかれ会。ウマイ!

f:id:spiderman671:20170523185030j:plain

▼本日の夕飯

f:id:spiderman671:20170523185045j:plain

▼今週のメニュー。アスはトンカツ。ウヒヒのヒ♪

f:id:spiderman671:20170523185019j:plain

▼恥ずかしいけどね。宝箱の中身

f:id:spiderman671:20170523190953j:plain

▼パンとお菓子

f:id:spiderman671:20170523191010j:plain