SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

ブックオフがいいねぇ

f:id:spiderman671:20180103222820j:plain

1日から4日まで本が全品20%オフ。

あんな本やこんな本…計4冊、1000円分買いました。安い。

いつもは目に入るのに、今回は残念ながらマジックの本は見当たらなかった。買っても練習しないなら止めとけってことですかね(苦笑)

今回は松岡修造(これが3冊目)と今でしょの林先生の本など読みやすいものを買いました。

年末年始で松岡修造2冊読み終えましたが、一冊はおぉ~いいじゃないかとグイグイ胸に響く内容、もう一冊は松岡修造ですねって感じの内容でした(それでも一つ二つはいいこと言うなぁって思わさせられたので読んでよかった)

新しい本って意外と高いので今後もブックオフで買って読んでみようと思う。カニみそのような脳みそも少しは進化するはず。