SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

3ヵ月間の横浜生活@研修最終日

研修最終日。

3ヶ月間過ごした寮、毎日昇り降りした坂道ともおさらば。

退寮手続きがあって、いつもより45分遅い出勤。横浜駅ではどうした?ってくらいに乗客が乗り込んできて、最終日にして都会ならではの朝の通勤を味わった。

修了式を終えてお食事会、そこで我々受講生からお世話になった講師の方へサプライズプレゼント。感謝の気持ちが伝わったと思う(^.^) 気持ちを形に出来てよかった(発起人に感謝感謝)

プレゼント準備中にペテン師マジックを披露。横浜でもマジック出来ました(^。^)

研修所を出る時はなんだか卒業式のような感じで名残り惜しかった。駅に着いてから共に学び遊んだ仲間ともうお別れかと思うと別れるのが寂しかった。

また再会できる日を楽しみにそれまで自分を磨いておこう。いつまでもペテン師じゃダメだし(^_^;)

新横浜から乗った新幹線では疲れ果てて寝てたっけ。約3時間ほどして無事に嫁と娘が待つ我が家に帰還。

久し振りに家族に会って安心したのに何かポッカリ穴が空いたような感じだった。

この歳にして素晴らしい出会いに巡り会った。何もかもが素晴らしいと思える3ヶ月間だった。20名の仲間に刺激を沢山もらった。この年からでも成長できると手応えが有った。この3ヶ月間のすべてに感謝してます。ありがとう!

すべてを終えて横浜駅へと向かった

f:id:spiderman671:20171227191348j:plain

横浜駅

f:id:spiderman671:20171227191355j:plain

帰りの新幹線から富士山がしっかり見えた

f:id:spiderman671:20171227191434j:plain

お疲れ様会

f:id:spiderman671:20171227191441j:plain

退寮。お世話になりました。

f:id:spiderman671:20171227191609j:plain

最後の朝の出勤途中。富士山を見ることができました。

f:id:spiderman671:20171227191615j:plain