SHIINBLOG

はんばーぐ師匠 今日もゆく

ボウリング・マジック・トレーニング… "はんばーぐ師匠"の勝手気ままなブログです

9月25~30日のトレーニング

レーニング再開から丸1ヵ月経過。

本格的なトレーニングには程遠いが、続けてやるって部分ではなんだかんだで毎日続けて100点満点。

ここから難しいのは強度や回数を増やすと負荷に気持ちが負けてしまう点。

かといってこのままでは見違えるような進化は望めない。

一昨日 矢沢永吉の「成り上がり」って本が届いた。

筋トレ本は今までいろいろ読んだ。インターネットでもいろいろ調べた。でも挫折する。ここで読書の力を信じよう。そしてカリスマの中のカリスマ、矢沢永吉の考え方を筋トレ(それ以外の部分でも)とリンクできる部分を入魂してみよう。

 

9月30日

スクワット 10×3

9月29日

スクワット 10×3

腕立て伏せ 10×3

9月28日

スクワット 10×3

9月27日

スクワット 10×3

9月26日

スクワット 10×3

スクワット 10×3

9月25日

スクワット 10×3