SHIINBLOG

おたいしライダー 今日もゆく

カメラ・トレーニング・バイク… "おたいしライダー"の勝手気ままなブログです

いつもと違ったメニュー@サイゼリヤ

11月17日(金)

出張6週目終了(今週も頑張りました)

4人でサイゼリヤへ。いつもと違ったメニュー「若鶏のグリル」をチョイス。

上にのっている野菜ソースが美味しいとは聞いていたが確かにニンニク効いたややスパイシーな感じが美味しい。

 

ちなみに今までカロリーを見てなかったので調べてみたら

【朝 マック】・・・460

ソーセージマフィン…388kcal

ドリンクS…76kcal

【昼 コンビニ】・・・300

おにぎり(昆布)…174kcal

ジュース(ホットレモン)…132kcal

【夜 サイゼリヤ】・・・1220

若鶏のグリル …541kcal

ミラノ風ドリア…542kcal

ビール…140kcal

 

食事で摂る合計…2000kcalってところ+α(帰ってビール1本+プロテイン

 

さらに成人の1日の摂取カロリーを調べてみると、40代男性は2250kcalとのこと。

少ないと思っていたけれど、カロリーの数値だけでいえば必要な量は摂取しているのだなと。

ちなみに 焼肉&ハンバーグ…709kcal、チョリソー…393kcal。チョリソーではちょっと足りないとわかりました(ふむふむ)

f:id:spiderman671:20171118062620j:plain

f:id:spiderman671:20171118062627j:plain

f:id:spiderman671:20171118062634j:plain

寒さも増してライトダウン着用

11月16日(木)

朝の冷え込みを考えてライトダウンの投入。

灰色、シルバー、グレーの服しか持ってないので毎日同じ色合いになってしまう(苦笑)

朝はいつものマックといつもの懸垂、夕飯はY君と一緒に日高屋へ。

f:id:spiderman671:20171118061729j:plain

f:id:spiderman671:20171118061738j:plain

f:id:spiderman671:20171118061741j:plain

駅まで快走も…

ベストだと思われる帰宅電車よりも更に早い電車を目指そうとお声がかかったのでダメ元で挑戦してみた。

1日の任務を終えて17時2分に部屋を出る。そこから更衣室に行き着替えて建物を出る。そしたら駅までの1.4kmを走る走る。2回息整えタイムを取りながらも走った。

横浜駅ホームに着いたらちょうど14分の電車が発車した(^_^;)

次の電車は24分…。待ってる間に後から出た仲間がやってきた(^_^;)

恥ずかしかった…。

夜御飯はサイゼリヤにて。

チョリソー499円から焼肉&ハンバーグ599円に心変わりしています。

肉を食べると力が湧いてくる感じがしますね。

f:id:spiderman671:20171116053040j:image

 

 

定番

11月14日

朝マック、夜 日高屋の定番生活。

先週末の横浜赤レンガ倉庫、プチ夜景撮影の写真がそのまま。撮った写真を見ることも写真の整理もできてないなぁ。

f:id:spiderman671:20171115122910j:image

f:id:spiderman671:20171115122735j:image